2017年02月27日

目の下のクマを消したい!目元用美容液『アイキララ』を写真付きでレビュー

目の下のクマがあると、顔の印象が悪いよね。
暗そうとか、具合悪そうとか、不幸そうとか。。。


でも、疲れたり、目をこすったり、歳のせいもあるのか、どうしても目の下のクマが出来ちゃう(涙)

アイキララ口コミ.JPG

こうなるとコンシーラー塗っても、ハイライトつけてもどうしても薄っすらクマが見える。
人の目線も気になるし、自分で鏡見ても気になっちゃうよね。
メイクでは限界があるし、根本からなんとかしたい!!

目の下のクマ消したい!

そんな時に見つけたのが、目元用美容液アイキララ。

目の下のクマ消したい.JPG
 ↑ ↑ ↑


アイショットクリームっていうように目元だけピンポイントに使うクリーム。

容器も注射器型なのが面白いよね♪

この形はクリームの鮮度を守るために、空気に触れないよう作られてるんだって。


1ヶ月使ってみた使用前、使用後がコチラ!
↓ ↓ ↓
目の下のクマを治す方法.jpg


使い方もとっても簡単でした。
中には白色のとろみのあるクリーム。
1プッシュで両目の下に使えるんだって。

目元くすみ.JPG

まず、洗顔後に化粧水を付けてから始めます。
手の甲に出して、指の腹で5秒ほど温めて浸透しやすくしてから、

目元 クマ.JPG

やさ〜しく、指でトントンとクリームを置いて、なじませる。

目の下茶クマ.JPG

その後、手の平で目元を包み込んで温めて浸透させる感じ。


最後に手持ちの乳液とかでフタをする感じ。


これを朝晩2回で1ヶ月分たっぷりケアできるの。
私は1日1回の日もあったけど、クマが薄くなってしっとりとハリも出た気がするよ。

目元 茶クマ.JPG

一日2回は面倒だけど、スキンケアの一貫でできるし、
コンシーラーやらハイライトやらファンデーションであれこれ隠す手間を考えたらコレでクマが消えたらラッキーだよね♪



詳しく調べてみると、目元のクマは皮膚痩せが原因で、
アイキララには目元の肌リズムを正常化させ、コラーゲンの産生を促進させる成分を配合しているので、悩みのそもそもの原因を解消する事ができるんだって。

難しいことはよくわかんないけど、つまりは

「目元の肌の衰えに栄養を与えてクマを解消してくれる」 ってことだよね。


目の下って皮膚が薄くて刺激に弱いところだから、クマができやすい。
けど、こんな手軽にケアできる美容液なら試してみないと損だよね♪






posted by 今日子 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今日子の日記」の先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。